awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

ホグワーツ・レガシーのPS4版は4月発売なのよね。まぁいいけど

PS5版と同じ日の発売じゃないのね。
PS5が未だに抽選で当たらない者の哀しさよ。

レビューを見ると、好評のようですね。
キャラクリも楽しいみたい。
昨年の公式プレイ動画に登場してた主人公は、海外のゲームに有りがちなバタ臭さいキャラクターでチョッと萎えた部分はあったから安心した。



事前情報を入れてないので、真っ新な気持ちでホグワーツに乗り込みたいと思います。PS4版が4月発売予定ですし、ネタバレに気を付けねば。
情報はシャットアウト!

たまに見る、海外のゲーム実況者さんもプレイを始めてます。サムネがネタバレじゃないのが助かる。
フロムゲーだと「うわぁ~!!」みたいな表情をサムネにしてたけど、ホグワーツの場合は楽しそうな表情です。

ちょうど家の雑用でゲームをする気持ちの余裕もないから、個人的には2か月後の発売は有難かったりします。
Amazonでは、PS4版の予約受付中ですよ。

奮発して「デラックスエディション・予約特典・Amazon限定」を予約しました。


※――以下、悪態です。

某ゲーム紹介系Youtuberさん、「ホグワーツ・レガシー」がいくら出来が良くても「エルデンリングはOW史上最高なゲーム」って言ったことを覆すなよ!emojiemoji
まぁどうせ「ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」みたいに、重箱の隅を突いてホグワーツもケチつけるようなレビューをするんだろうけど。

「ゴースト・オブ・ツシマ」は凄く良い評価を出し、推していたのにね。
「エルデンリング」よりも劣るってことにしたんだよ。わかってんの?emoji

フロムに媚売ったり忖度してるのか、フロムファンのご機嫌を取りたいのか、「ゲーム通」「高プレイスキルな自分」を気取りたいだけなのか知りませんが、呆れたわよ。









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★