awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

MG:Operation Intrude N313

MGSV:TPPのヴェノムさんのキャラ変更とかして遊んでる方々がいます。
MODでいじってる人もいますが、ゲームの冒頭で作成するアバターを頑張って調節すると、ビッグボスの顔にもできるみたいですね。

そのアバターでオンラインの「FOB」をプレーするんですかね?
私は完全にオフラインなのでFOBはしませんが。

で、MODで作成したんだと思いますが、中にはアウターヘブン時のソリッド・スネーク顔にしてる人も。
しかし「完全にオッサン顔やんけ」と。
顔は角ばっていてデカいし。
アウターヘブンの時って23歳でしょ?
いくら何でも可哀想。
・・・ということで、大きなお世話でレタッチしました(苦笑)



MGS4のスネークの顔を見ながら、顔の輪郭、鼻の形、耳の形をレタッチ。
顔の輪郭は、若いとほっそりしてるものですからね。
あのカート・ラッセルだって、若い頃の顔はほっそり。

髪型も若者らしく。
オッサンみたいなオールバックはダメよ。
そしてFOXHOUNDで重要なミッションに初めて挑む表情にしてみました。

あとは、FOXHOUNDのワッペンを追加。
マザーベースにはアウターヘブンのマークも追加。
「メタルギア」のロゴも追加。

良さげになったじゃん♪(個人的な感想です)

ついでに音楽も。
「Theme of Tara」のリミックス。
素晴らしいリミックスなので、是非聴いてみて下さい。


この時の「敵」がヴェノムなんだよなぁ~。
複雑な気持ちにはなりますね。

遺影みたくなっちゃったかな…?
すんません(汗)

ついでに、MGS2「ビッグ・シェル」のスネーク(ブリスキン)
これも顔の輪郭を少々レタッチしました。
鼻の形がMGS4のスネークとは全然違っていたのでレタッチしたけど、鼻がデカいままですわ。

この後のMGS4でお爺ちゃん姿になってしまう。
5年の間で急激に老化が進んだんだねー。
スネークの宿命の厳しさを感じる。









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★