awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

ゲーム「ウィッチャー3」:現時点で笑ってしまった場面

ネタとして入れ込んでる訳じゃないでしょうが、真剣にプレーしてるからこそ笑ってしまう場面ってありますね。
些細なことだったりしますけど。

個人的にはゲラルトさんとダンディリオンの絡みは楽しかったです。
自分でも遊んだりして。

いいツーショットでしょ?(笑)
カメラを動かしまくりました。
ダンディリオンの目線はどうしても笑ってしまいますemoji

その場面の前、ゲラルトさんはダンディリオンのために芝居をする羽目に。強盗というか恐喝する悪者の役。
その時のゲラルトさんに大ウケ。

色々やらされるウィッチャー。

そして、シリと再会した後に起きたこと。
シリを助けてくれた曲芸師たちのために馬を盗むことになった。

現場に到着したゲラルトさんを見て大笑い。

あの格好、気に入ってたらしい(苦笑)

真っ赤なマスクは目立ち過ぎ~~。
しかも付近を衛兵がウロウロしてるというのに、何やってん(笑)
いかにも怪しさ満点。
こういう風なギャグっていうのは好きですねー。

あとは、ランバートに付いて舟に乗るまでの道。

崖の細い道なんですよね。
普通に歩かせていても怖いのに、段差があった。ランバートは巧みに降りましたが、我がゲラルトさんはそんな器用なことはできません。

そして降りた直後にローリング~~~!!
転がった勢いで崖から落ちて終了。
「あ~~~~~!!!!!!」って、思わず声が出てしまった。

転がるなよ~~ゲラルトぉ~。
こんなところでリトライになるとは(苦笑)








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★