awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

「Heavens Drive」と「Heavens Divide」

DriveとDivideって並べると違いがわかりますが、見間違いしそうですね。
「で、何?」と問われたら「特に意味もなく…単なるネタです」としか言いようのない記事です。



「Heavens Drive」で思い浮かべるのは、ラルクですねぇ~emoji
私のブログのURLには「visualfan」が入ってるので、まぁそういうことです。特にラルクのファンってわけじゃないですが、彼らの曲は好きなのが多いです。
hydeは左目にアイパッチ。

右目にアイパッチと言えば、MGSのビッグボス(無理やり持っていく/苦笑)
PWの挿入歌が「Heavens Divide」
下の動画、「MGSV:TPP」をプレーした方なら笑えるかも。
カズの迷い・・・オチがくるまでひたすら待ち続けますが(苦笑)


コトの真実を知ったカズ。
カズはボスに裏切られたことで憤り、ヴェノム、イーライ、デイビッドを育てていく決意をする。カズにとって敵となったビッグボス。

ボスに銃を向けるカズだったが、彼の脳裏には二人が出会った頃のこと、サウナでの大喧嘩、一緒にボンカレーを食べたこと…そして、浜辺でのデートが過った。

ビッグボスが内股気味なのが可愛い(笑)







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★