awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

MGSV:TPP スカルフェイスとドライブ♪「見つめ合うと素直にお喋りできない~」

これはマジでウケました(笑)

いやね、GZの時点では「スカルフェイスの野郎~~emoji」と思っていたんですけど、TPPの彼はなんか憎めなくなってしまいました(苦笑)

スカルフェイスとヴェノムさんが顔を合わせた時、ヴェノムさんは一言も喋らんのですよね。ハニービーの時もそうだった。
そんな二人がドライブemojiemoji

7分強のシーンです。
そのうち、5分ぐらいスカルフェイスが喋り続けます。
ヴェノムさんはリアクションすらありません。
スカルフェイス、完全に一方通行(苦笑)

結構、重要な話をしてるんですけど、ヴェノムさん無反応。

やがてスカルフェイスは喋り終えましたが・・・。





雰囲気に合うのか合わんのか、音楽が流れ出し…。


曲だけはドラマチックなサビを迎える。




こんなん笑うわ(≧▽≦)
ヴェノムさん、最強のキャラに決定emoji




爽やかヴェノム(笑)







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★