awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

ようやくWINの更新が終わる

参ったわ。
2日掛かりで、更新ファイルを分割しながらダウンロード+インストール+再起動。
まずは手動に切り替えて、更新待ちのファイル200個以上からチェックを外して20個ずつダウンロード開始。
あのダウンロード進行状況の画面て、0%から動かないんだよねー。
「もしやダウンロードしてないのか?」と焦るわなぁ。
でも放っておいたら、いつの間にかインストールが始まってた。

それが終わると、再起動要求してくるので、要求通りに再起動。
この作業をずっと繰り返し続け、2日経過してやっと終わったよぉ。
WINが起動した後の「構成中...」も無事に成功してたし、やれやれだわぃ。

一度にインストールを大量にしようとすると、負荷が掛かるからか、途中で「もう疲れた~」となって止まってしまうみたい。
だから、だいたい20個ずつに分けてやりました。
で、さっき更新作業を終えたばかり・・・PCがようやく静かになった。

あ、それとうっかりWIN10の更新ファイルまでインストールしてしまったので、後からアンインストール。

やぁ~いや、PCも私もお疲れっ!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★