awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

今年もGOTYの時期が来たのかぁ…【一年経過の加速が増し増し】

なぁ~んか、つい最近、GOTYがあるとかで「エルデンリング」か?「ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」なのか?と言っていたのに、もう一年が経ってる。
時間の経つ速さがマッハになってきてるわ(苦笑)

加齢って、衰えだけじゃないのよ…と実感しちゃう今日この頃。



そう言えば、12月はGOTYがある月でしたね。
今年ノミネーションされてるゲームをチェックしたら、私は未プレイのものばかりですけどもね(笑)

日本のゲーム、頑張ってますねぇ。
5タイトル中、3タイトルがノミネーションされてる。ゲームの中身も知らない私ですが、予想するに「ゼルダ」が獲るんじゃないですかね?

アクションのみならず、プレイヤーの創造力も必要とするゲームって素晴らしいと思うけどな。ゼルダって「エルデンリング」より死にますよね?(苦笑)
でも、物理的な工学要素もあるので、様々な場面でゲームオーバーになっても納得できちゃう部分はあるんでないの?

故に、頭がカチカチになり発想力が乏しくなってる私には難しそうに見える。

今年もネットで中継するんだろうけど、時間があればチラ見するかも。去年はアル・パ・チーノがプレゼンターで出てましたね。
今年も大物俳優がまた登場するのかな?

このアニメ動画、楽しい♪










★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★