awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

ゲーム:「Lies of P」早く人間になりたぁぁい(世代がわかる台詞)

ソウルライクゲームが目白押しですねぇ。
優しさに包まれた難易度選択なしの、所謂「死にゲー」の情報につい目が行ってしまうわ。プレイスキルが低いくせにね(苦笑)

昨年から気にかけてた「Lies of P」は、9月に発売予定ですね。



いつ出るのかな?と思っていましたが。
「ピノキオ」をモチーフにした話なので、人間になるための旅。
プレイヤーの選択も重要なのだそうで。

そういうゲームも捨てがたいのよね。
バトルが面白いか否かは、私の場合どうでも良いの。とにかく没入感があって、先の話の展開を楽しんでプレイできれば良い。

まだ発売まで三ヶ月あるけど、一応候補にしとくわ。

そして10月には「ロード・オブ・ザ・フォールン」が出るらしい。
PS5用のパッケージ版は出ないのかも(配信ってなってるし)



ダークソウルっぽさが強いですね。
硬派なゲームの印象。
生と死の世界があって、両方の世界を行き来できるとか何とか…。

素性の選択もあるっぽいし、キャラメイクもできるっぽい?
だからマルチでもプレイできるそうですよ。

世界観は好みなんだけど、私にプレイできるのかね??
マルチで協力プレイでもしないと困難なのかな?
救済措置あればいいけど…。

毎月ゲームを購入する訳にもいかないし、「ホグワーツ」はプレイしたいし。
追々とかなぁ。
でも楽しみですね。








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★