awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

「ゼルダの伝説」新作予告編のリアクションで、もらい泣き(´;ω;`)

私は任天堂のゲームに疎いです。
息子が小学生の頃に持っていた、スーパーファミコンで止まってます。
「ゼルダ」「ドラクエ」「ファイナルファンタジー」が長いことゴッチャになってたくらいです(苦笑)

孫がこの度Switchデビューをしたんですが、まだ小学四年生なので「ゼルダの伝説」はプレイ候補になってませんけどね。
私はもっぱらプレステ。



で、やたら「ゼルダの伝説」の新作の話題を目にしてます。
歴史が長いゲームなので、チビッ子の頃からプレイし、今はオッサンになってる世代も夢中になってるようです。

ここで、海外のとある海外Youtuberの予告編視聴のリアクションを紹介します。
感極まってしまってるあたり、このゲームは多くの人から愛され続けてきたんだな…と思い、私はもらい泣きしてしまいました。


このゲームはGAME OVERになることが多いらしいですね。ファミコン時代のゲームは案外難しいものが多かったですからねぇ。
未だに受け継いでるということなんでしょう。

私は「ゼルダの伝説」をプレイすることはないけども、感慨深くなったリアクションを紹介しました。








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★