awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

「ゴースト・オブ・ツシマ」凄くて鳥肌立ちまくるぅ

予約しましたよー、「ゴースト・オブ・ツシマ」
アクションゲームが下手っぴな私でも、ゲームの世界に入っていけたらいいなぁ~。今はそれを切に思うemoji



侵略に抵抗し島を取り戻そうとするのは、個人的な復讐よりも入り込みやすい。
元寇は殺戮を行い、かなり残虐だったと言いますし。
史実ではベトナムも元軍を撃退したそうですね。

ゲームの予告編(宣伝?)の動画を見て、鳥肌が立ったのは初めて。


大塚明夫さんも声の出演してるんですねー。
益々、楽しみemoji

・・・このゲームの発売まで「ウィッチャー3」で凌いでおこうかな(苦笑)
野犬相手に「怪物よ!さあどうする!!」








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★