awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

MGSV TPP:久しぶりにやってみたら指が動かない・・・の巻

「ウィッチャー3」を終え、周回してもいいんですけど、連れが未だにポチポチとプレーしている「MGSV TPP」を「久しぶりにやらせてみろ」と懇願。



半年以上もプレステ3のコントローラーを触っていなかったので、戸惑いつつヴェノムさんを操作。
そして「え~~~っと、双眼鏡はどれを押すんだっけ?」という有様。
連れがTPPを引き継いだ時に操作方法を教えた私。
今度は連れから操作方法を教わるという、何とも言えぬ状況となっている(苦笑)

プレーをしてみた結果、私自身がTPPをプレーしていた頃より随分下手になっていました(笑)

色々とゲームをやる人は起用だなぁ。
ゲームによって操作が変わってきたりするし、それに順応できるんですもんね。

私なんざ「デススト」「ウィッチャー3」をやってる間に、ステルスで相手を攻撃する感覚も失われてしまいました。
たまに「MGSV GZ」をやろうかな?と思うことがありますけど、こんな有様じゃ無理かもしれません。

「MGS4」なら何とかやれるかもしれないけど。

今度はどんなゲームをやろうかなぁ~?










★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★