awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

外国人のリアクションは派手

「ゲーム・オブ・スローンズ」第三章の”血の婚儀”(レッド・ウェディング)
そのシーンのリアクションがYoutubeに沢山upされてるんですけど、なんで外国人のリアクションはあんなに派手なんだ。

「お~まいがぁ~!!お~まいがぁ~!!」連呼です(笑)

まぁ、ビデオ撮影してるわけなので、意識して大袈裟にリアクションしてるのかなぁ?とは思うかもですが、ありゃ素ですよ(苦笑)

中には、叫んだり、転げまわったり、怒ったりの人も。

映画「ミスト」のエンディングのリアクションでも「お~まいがぁ~!!」
その言葉以外にないのかよ・・・と突っ込みたくなりますね(笑)

日本人はそこまで騒がず見てたでしょうね。
複数人と見てれば、何かしら声ぐらい出すとは思いますが、「えぇぇぇ!!」とか「うわぁ~!」とかぐらいでしょうね。






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★