awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

アサシンクリードのイースターエッグ?「これは…」

ゲームの内容もわからず、単にTrailerを編集した動画を見ただけで「なまらカッコいいねっけぇ~~!(新潟弁)」で惚れ込んだ「アサシンクリード」



Youtubeでお勧めみたいな動画が表示されますね(個人の閲覧履歴により)
今回、このような動画がお勧めされてたので、ちょっと見てみました。
     ↓


「あの座ってる男をサクッとやっちゃうのかな?」と思ってたら・・・。
アサシンクリードの人のリアクションないのが笑うわemoji
どんな表情してるのかなぁ~?と想像したら、吹いてしまいました。

これ「イースターエッグ」なの?
気づかないシチュエーションもあるのかな?








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★