awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

3月22日発売のゲーム。まずは「ドラゴンズドグマ2」を予約したわ

もうじき発売ですけど、3月22日に発売される(個人的に注目してる)「ドラゴンズドグマ2」と「Rise of the Ronin」
ゲームを2つ同時に購入するのは金銭的に厳しいのでemoji、「どっちにしようかなぁ~」と考えた末に「ドラゴンズドグマ2」をまず購入することにしました。



海外のゲーマーさんも注目してるのが「ドラゴンズドグマ2」ですね。海外の方も好きそうなゲームだなぁと思います。
先行プレイしたメディアの動画とかも拝見したりしまして、スタイリッシュなバトルというより、泥臭く戦ってる感じがしました。

その他の情報はよくわからん。
フロムゲーで言う所の「素性」はどうしようかなぁ~?と未だに悩んでますけど、魔法剣士的なビルドに育てられるのかしらね?

Rise of the Ronin」は余り情報がないため、レビュー待ち。
プレイするにしても、これは後々かな?



ドラゴンズドグマ2にハマったら、私の場合は数か月はプレイしちゃうと思う。
「クリアしたから終わり!次のゲーム!」ってならないんですわ。繰り返しプレイすることが多いですから。

「FF15」ですら、”つよくてニューゲーム”やってますし(笑)








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★