awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

「スイカゲーム」が流行ってるからか、”もどき”も沢山あるね

暇つぶしに丁度いい…ってことなのか「スイカゲーム」が流行ってるらしい。でもこれ、Switch用のゲームなのよね。
開発は「Aladdin X」というところ。
スマホなんかでダウンロードできるものは、紛い物なので注意してね。



で、PCじゃ遊べないのか?と思っていたら、いつも暇つぶしに四川省ゲームをプレイしてたサイトで「ヤサイゲーム」が登場してた。
スイカはあるけど、野菜が混じってるのでセーフなのかな?(苦笑)
最高得点の対象はキャベツだし。

「ヤサイゲーム」を一回やってみたけど、まぁ本当に手軽に遊べるからいいですね。でも個人的に、ハマるか?と言ったらそうでもないかなー?
やはり四川省ゲームの方が面白い。

「スイカゲーム」でなきゃ嫌!って人じゃなく、それっぽいゲームで良ければ遊んでみては如何でしょう?
可愛げさはありませんけどもね(苦笑)









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★