awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

ゲーム「TALES of ARISE」のことをすっかり忘れてました(汗)

約2年前、「TALES of ARISE」の試供品として体験版用のコードが同封されたパッケージが我が家に届いたんですよ。ちょうど「ゴースト・オブ・ツシマ ディレクターズカット版」が届く日だった。

せっかくなので「TALES of ARISE」の体験版をプレイしてみたんですけど、思っていたよりは面白いなぁ~という印象でした。
機会があればプレイしてみても良いかな…と。


※私の合成加工による画です。「炎とか関係ねぇし~」だったら御免なさい。世界観が違ってるやも(苦笑)

しかし、その機会がないうちに、私の記憶から消えていった。
当時はツシマ(壱岐之譚)をやったり、ダクソ3をやったりでした。やがて「エルデンリング」が話題になり出してた頃だったと思います。

私はどっちかというと、武骨なゲーム(?)ばかりプレイしてました。
なので、どうしてもそういうゲームに気が向いてしまいます。所謂「JRPG」とかいうジャンルのゲームは関心がないというか…。

今でも”ターンベース制”とか”コマンド”って何なのかわかってませんからね(笑)

で、「アサシンクリード ミラージュ」を予約しようとAmazonへ行ったら、「TALES of ARISE」の予約受付中ってのを見たんですよ。

「え?2年前のゲームだよね??」と思ったんですけど、DLC(なのかな?)も納められたデラックス版っぽいんですよ。11月初旬に発売予定だそうで。
本編の方はかなり評価が高いですねー。

体験版は割と面白く感じたけど、どうなのかなぁ~??
もう少し考えよう。








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★