awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

プレステ5へのご招待きてたぁ

終活も兼ねた引っ越しのため、目下、色々と雑用に追われてる最中です。
ゲームをプレイしてる気持ちの余裕がないので、プレステのことはすっかり忘れてました。そんな中、届いたメールの一覧を見たらAmazonから「おめでとうございます」というタイトルが。

またAmazonを騙った詐欺メールか…と削除しそうに(苦笑)

でも、タイトルには「プレステ5」と記載されていたし、さすがに詐欺メールは招待のエントリーまでは把握してないだろうと中身を読んだ。



一応、念のためにメールに添付してあるリンクからは飛ばずに、Amazonのサイトから入りましたけどね。

招待にエントリーしてから、約3か月くらいかな?
プレステ5が発売されて間もない頃に比べれば、待つ期間は短くなってるのかもしれないですね。中には1年近く待ってたという人もいたようだし。

ちょうど私は「ホグワーツ・レガシー」のプレステ4版を予約してたところ。
どうすんのよぉ~~!
プレステ5版は既に発売されていて、予約特典とかないじゃんemoji

…まぁいいか。

どのみち家の雑用でゲームどころじゃないし、予約はキャンセルして、落ち着いたらプレステ5版を購入することにするわ。
あとは、次世代機版の「ウィッチャー3」もかな。









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★