awesome的な

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」をより楽しむことを目指しています。写真の合成加工作品も掲載。

ドラマ:ナイト・オブ・キリングとエクソシスト

「ゲーム・オブ・スローンズ」の撮影はクリスマスのためにお休み中。
俳優の皆さんもオフに入ったようです。

・・・ということで、今回はスターチャンネルの新しいドラマに少し触れたいと思います。

まずは、今週からスタートした「ナイト・オブ・キリング 失われた記憶」
原題は「The Night of」なんですよね。

パキスタン系アメリカ人の青年が美女に誘われて家へ行って、お酒とか何やらで寝ちゃったんですけど、その寝てる間に美女が・・・という出だし。
彼が寝ちゃってる間に何が起こったの?というお話なんでしょうかね?

慌てて美女の家から飛び出すも、車の鍵を置いてきちゃって戻ったり、動揺しているから左折禁止(アメリカは日本と車線が逆ですので)のところを左折して警察に止められちゃったり、ちょっと強引な展開な気もしましたが(苦笑)

地味な印象のするドラマですけど、個人的には嫌いじゃないです。
サイコサスペンスなのかなぁ?
主人公が「実は多重人格だった」とかだとよくあるパターンだから、そういうのじゃなきゃいいけど。


そして、来月というか来年の一月からドラマの「エクソシスト」ががが。
幼き頃に映画を見ました。
トラウマになりました(苦笑)
大人になって、エグい映画は沢山見てきましたが(SAWとか)、どぉ~~~しても「エクソシスト」だけは今も苦手です。

スターチャンネルでは、年に一度くらいは「エクソシスト」を放送するんですよねー。
番組宣伝で、あのリーガンの恐ろしい顔を映すんですよ・・・避けて欲しいのに。
で、ドラマの「エクソシスト」をやるもんだから、張り切って映画の「エクソシスト」シリーズも放送するらしい。その番組宣伝で、やはりリーガンの恐ろしい顔を(半泣)
やめて・・・orz


このポスター、大変な体勢になってますよぉ(ざわざわ)







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★